【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デコラ43&仙道さおりさんのメディア情報♪
 3月28日発売のパーカッション・マガジンvol.3(リットーミュージック刊)の「話題のカホン一気叩き!」のコーナーにて,田中倫明さんによるカホン26台の試打インプレッションが掲載されています。デコラのカホンはTS-47とTS-SP3Nが,それぞれ「打面がすごく響く」,「響き線が雪がサラサラと降っているような音」などと評価されています。デコラ43の広告も掲載されていますので,気になる方はチェックしてみてください。

 また,札幌ドラムサークルの紹介記事の中に,昨年旭川箱くらぶにもお越しいただいたKさんの写真が載っていました。旭川でDC開催の際には,旭川の会員さんも一緒に参加できると楽しそうですね。


 そして,仙道さおりさんのカホンを含むパーカッション教則DVD「仙道さおり 直伝/極楽パーカッション~音あそびのススメ~」(ATDV-153)が3月20日に発売されました。もちろんデコラのカホンが登場しており,仙道さんのユニット「音あそび」の演奏も収録されています。ちなみにヤマハ旭川さんによると「発売日に入荷しておきます」との約束通り,さっそく店頭に並んでいました。1枚目の教則DVD「【大人の楽器生活】カホン,ジャンベの嗜み」と合わせて,必見の内容です!
【2008/03/31 22:44】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CDリリース情報 | ホーム | 4月黒田WS>>
コメント
こんにちは。
皆様お久しぶりです。札幌のまるです。
なかなか練習会もお邪魔できずにいますが、時間がとれたら必ず伺いたいとおもっています。
札幌ドラムサークルのKとはワタクシです。
今年は旭川に行く予定もあるようですので、皆さんふるって参加してくれると嬉しいです。
【2008/04/03 09:26】 URL | まる #-[ 編集] | page top↑
まるさん

返信が遅くなりごめんなさい…。
ドラムサークルで道北にいらっしゃることもあるんですね!
美深で開催された時には新聞で拝見しました。
ドラムサークルは,楽器の経験を問わず老若男女が楽しめ,
カホン練習会とは違った魅力があります。
旭川開催が近づいてきましたら,是非お知らせください!

お昼などご一緒しながら,旭川で箱くらぶに参加していただける日を楽しみにしています♪
【2008/04/24 17:06】 URL | ほー #8p9Y.Nc6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hakoclub.blog84.fc2.com/tb.php/9-ec066ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
